杉本博司氏アート・プロデュース、"江乃浦測候所"
に、県を跨ぐ移動の規制が解け漸く行ってきました。
自然もアート作品も調和した、それは素晴らしい空間でした。

 昨今の情勢で投稿を控えていました。
この製本ルリユールの仕事は個人制作です。

換気に注意して次の展示の為の作品制作に勤しんでいます。

 製本ではコロナウィルスは撲滅できませんが、気持...

 

今年もよろしくお願い致します。皆様良い年になります様に…
たくさんの賀状ありがとうございます。

STUDIO LIVRE than today will do the normal...

スタディオ・リーブルは本日で年内の業務は終了いたします。
 今年は大勢の人々と知り合い、変化に富んでいた年でした。
大勢の人々に励まされ本当にありがとうございました。
来年もどうぞ...

想像以上に素晴らしい作品でした。さすが韓国気鋭の現代作家です。
実は公発表前に行ってしまい偶然飾り付けに作家がいらしていてお会いできるラッキーがありました。

August 26, 2019

夏季会期ギリギリで"瀬戸内国際美術展"に観てきました。
会期が経つほど来客者が増え喜ばしい事です。でも少しでも遅れると長蛇の列で驚きました。
 

今回は中国・河南省で展覧会開催予定の為に、視察・打合せに渡航致します。

今度も世界的にも著名なテキスタイル作家、高橋理子女史とのコラボレイションになります。
初めての中国入国、非常に...